くらし情報『使い心地が良い場所に。ライフスタイルにフィットするワークスペースの作り方』

2019年1月31日 21:30

使い心地が良い場所に。ライフスタイルにフィットするワークスペースの作り方

違うジャンルの作業スペースを隣に作ることもできるので、仕事や趣味が多い人はぜひ長机を使ってみましょう。

ワークスペースの作り方8


instagram(@slow.life.works)

脚の短い文机はゆったりとくつろぎながら作業ができるアイテムです。

和やかなデザインの文机は、ついつい手を伸ばしてしまう趣味をリラックスして楽しめます。

チェア選び

ワークスペースの作り方9


instagram(@kayo.home00)

ワークスペースに必要なチェア選びも重要なポイントです。

長時間の作業には身体に負担の少ないオフィスチェアがぴったりです。

メッシュで作られたオフィスチェアは、すっきりとしたデザインでシンプルな空間にも馴染みます。

ワークスペースの作り方10


instagram(@アクタス)

木製チェアは脚や背もたれなどにこだわったさまざまなデザインがあります。

デスクのデザインに合わせれば、ずっと座っていたいお気に入りのワークスペースに。

お気に入りの一脚をぜひ見つけてみてください。

ワークスペースの作り方11


instagram(@_sapo__)

思い切って一人掛けソファを組み合わせてみると、コーディネートの幅も広がりますね。

ゆったりと腰を据えたくなる、少しだけリッチな空間が作れます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.