くらし情報『緑をより一層楽しむ♪おすすめの鉢やフラワーベース、植物の飾り方をご紹介』

2019年2月7日 15:00

緑をより一層楽しむ♪おすすめの鉢やフラワーベース、植物の飾り方をご紹介

目次

・緑の映える鉢を見つける
・鉢スタンドを使って、よりオシャレにディスプレイ
・多肉植物やミニ盆栽を楽しむ
・ハンドメイドをするのも人気♪鉢カバー
・長く愛用できるのは、「活けやすい」フラワーベース
・ハンギングして植物を飾る
・まとめ
緑をより一層楽しむ♪おすすめの鉢やフラワーベース、植物の飾り方をご紹介


https://www.instagram.com

徐々に春の花や、植物の気配を感じはじめてきましたね。お部屋の中も、緑やお花を飾って、春の訪れを楽しんでみてはいかがですか?

今回は、植物達をより素敵に演出してくれる、鉢や、フラワーベースのご紹介です。シンプルなものから、インパクトのあるものまでたくさんのデザインがありますよ。

緑の映える鉢を見つける

シンプルで使いやすい鉢

植物 花 鉢


https://folk-media.com/

こちらは、セメントで作られた鉢です。シンプルなセメント鉢は、どんな植物も鮮やかに見せてくれるアイテム。

マットな質感が、オシャレ度をグンとアップさせてくれます。

DIYでつくる鉢

植物 花 鉢2


instagram.com

こちらは、DIYでつくった鉢。木の鉢というのも、味わい深くて素敵ですね。廃材を使って短時間で作られたそう。

DIYの良いところは、自分好みにつくれるところですよね。家の雰囲気や好みによって、木の種類や色合いをじっくりとこだわることができます。

植物 花 鉢3


instagram.com

こちらは、100円ショップのゴミ箱と、履かなくなったデニムを使ったリメイク鉢です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.