くらし情報『「見せる収納」に使える!壁面収納に取り入れたいオススメグッズをご紹介』

2019年2月7日 01:00

「見せる収納」に使える!壁面収納に取り入れたいオススメグッズをご紹介

目次

・見せる壁面収納の定番「ウォールシェルフ」
・「ディアウォール」を利用して、魅力的な壁面収納に
・「ペグボード」を使って、日用品やアクセサリーをオシャレに収納
・そのほか、オススメの壁面収納グッズをご紹介
・まとめ
「見せる収納」に使える!壁面収納に取り入れたいオススメグッズをご紹介


https://www.instagram.com

「壁面収納も、オシャレに見せたい!」という人はいらっしゃいますか?

キャビネットなどと比べると、特に目に付きやすい壁面収納は、収納としてだけでなくインテリアとしても楽しめるようにしたいものです。

そこで今回は、オシャレに「見せる」壁面収納にピッタリの、オススメグッズをご紹介していきます。

見せる壁面収納の定番「ウォールシェルフ」

ディスプレイするように収納でき、インテリアとしても楽しめる

壁面収納


instagram.com

壁面収納の定番グッズといえば、「ウォールシェルフ」を思い浮かべる人は多いと思います。

デッドスペースを収納場所として有効利用できるだけでなく、こちらのようにグッズの置き方によってはインテリアとしても楽しめますよ。

壁面収納2


instagram.com

こちらの収納例では、コミックやCD、DVDの収納スペースとしてウォールシェルフを活用しつつ、インテリアとして楽しめるよう工夫が施されています。

壁かけ時計が見えるように収納の仕方を工夫したり、男前なグッズをディスプレイするなどで、遊び心とヴィンテージな魅力をアピールしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.