くらし情報『冬の寒さもピーク!雪の日・真冬日でもおしゃれを楽しもう。』

2019年2月2日 01:00

冬の寒さもピーク!雪の日・真冬日でもおしゃれを楽しもう。

目次

・ダウンコートで包み込まれるような暖かさを実感。
・スノーブーツで地面からの冷えをシャットアウト。
・暖かさもお墨付きな裏起毛アイテムたち。
・ニットボトムスで冷えやすい下半身もポカポカに。
・寒さに備えて、あったかアイテムの準備をお忘れなく。
冬の寒さもピーク!雪の日・真冬日でもおしゃれを楽しもう。


http://zozo.jp

冬の寒さもいよいよ本番に。都市部でも雪が降ったり、真冬日になることも増えてくる季節ですよね。

そんな時に悩むのが、防寒性とおしゃれをどうやって両立させるかということ。

今回は、スタイリッシュだけどしっかりと暖かい真冬のコーディネートをご紹介していきます。

ダウンコートで包み込まれるような暖かさを実感。

ラビットフードストレッチロングダウン


zozo.jp

真冬の寒さには、膝までしっかりと暖かいロングダウンが正解。

フードについたラビットファーがさりげなく華やかな印象にしてくれるので、シンプルなモノトーンスタイルでもおしゃれ見え間違いなしです。

UWSC ショート ダウンコート


zozo.jp

品の良い光沢感のある素材が高級感のあるショート丈ダウンコートです。

襟の高いデザインなので、首元を寒さからしっかりと守ってくれる一着。

クールなブラックのコートには、レッドのマフラーとグローブで差し色を加えてみても◎です。

タフタダウンコート


zozo.jp

グログランリボンの縁取りがエレガントなロング丈のダウンコートです。

しっかりと暖かいのに、着やせして見えるすっきりとしたシルエットが特長。

襟元のファーもレディな印象で、カジュアルな服装でもきれいめな印象に仕上がります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.