くらし情報『両手があくのが嬉しい♡ショルダーバッグコーデでお出かけをもっと楽しもう!』

2019年2月2日 19:00

両手があくのが嬉しい♡ショルダーバッグコーデでお出かけをもっと楽しもう!

目次

・コンパクトなミニサイズ
・使いやすさならミディアムサイズ
・出かけるシーンでサイズも変えよう♡ショルダーバッグ
両手があくのが嬉しい♡ショルダーバッグコーデでお出かけをもっと楽しもう!


http://zozo.jp

肩掛けできるショルダーバッグは、両手を開けておきたいママさんや自転車を乗る人に使えるマストアイテム。手が空くので、身軽な印象になりますね。

今回は、そんなショルダーバッグをアクセントにした大人コーデをご紹介します。ぜひ、ご覧ください。

コンパクトなミニサイズ

スネーク柄が辛口インパクト!

BARNYARDSTORM / 長財布ショルダー


zozo.jp

長財布にショルダー紐がついたようなショルダーバッグは、これを持つだけでワンマイルOK

黒のワントーンコーデに、スネーク柄が辛口なアクセントを加えてくれます。

リザード革がリッチ感♪

ショルダーバッグコーデ


http://zozo.jp/

ミニサイズでも存在感があるのは、リザードの型押し革というリッチ素材のおかげです。

グレーとブラックのシンプルコーデに、ホワイトのミニショルダーがさわやかさをプラスしています。

お財布とバッグがドッキング!

SOLJA お財布ショルダーバッグ


zozo.jp

お財布とバッグがドッキングしたショルダーバッグは、これひとつで出かけられます。

大人っぽさのあるグリーンは、あえてカジュアルアイテムのパーカーと合わせることでメリハリが生まれます。

かっちりスクエアがかわいい

スクエアミニポシェット


zozo.jp

スクエアなフォルムにミニサイズがかわいらしいショルダーバッグは、コーデのアクセントになります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.