くらし情報『お風呂で開運!お仕事運をアップさせるバスルームの風水インテリア☆』

2019年1月31日 23:20

お風呂で開運!お仕事運をアップさせるバスルームの風水インテリア☆

目次

・お仕事運と出世運がアップ!
・「水の気」を上手に取り入れる
・「火の気」を上手に取り入れる
・「木の気」を上手に取り入れる
・他にもこんなアイデアが
・まとめ
お風呂で開運!お仕事運をアップさせるバスルームの風水インテリア☆


https://www.instagram.com

お仕事運と出世運がアップ!

インテリア風水では、バスルームは体についた「厄や悪い気」を洗い流す場所と考えられています。

バスルームのインテリアを整える事で、お仕事運や出世運をアップさせることが出来るそうです。

一日の疲れを取り体を清潔に保つだけでなく、運気を上げるバスルームを作ってみませんか?

「水の気」を上手に取り入れる

収入アップを狙ったインテリア風水

お風呂の風水インテリア


instagram(@futurenordichome)

お風呂場には「水の気」があります。五行思想が誕生した中国では、水の利権が財産に繋がったことから「水の気」は財運を司る運気とされています。

収入を増やしたい、商売繁盛で売り上げを増やしたい場合は、「水の気」を上手に取り入れてみましょう。

水の勢いを強めるアイテム

お風呂の風水インテリア2


instagram(@amiagram)

バスルームはもともと「水の気」のある場所ですが、さらに運気をあげるためには水の勢いを強めるアイテムがおすすめです。

シャワーヘッドを、より水圧の高いものに取り替えるのも一つのアイデアです。バスルームで使用できるミストサウナも、水の勢いを強めてくれるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.