くらし情報『女の子ママ必見♡インテリアにもぴったりな《雛人形&飾り方》をご紹介します!』

2019年2月18日 15:30

女の子ママ必見♡インテリアにもぴったりな《雛人形&飾り方》をご紹介します!

家具や部屋になじみの良い色を使うことは、飾り方の一つのポイント。

たとえば淡いピンクの台座や、光沢のない無垢素材の台座を使えば、ナチュラル系のインテリアになじみが良くなります。

オーソドックスな雛人形3


instagram(@penta_room)

思い切って台座に個性的な色や柄を配するのもおすすめです。

北欧風の大柄のファブリックを巻いた台座に飾れば、ヴィンテージの雛人形の雰囲気が引き立ちますよ。
オーソドックスな雛人形4


instagram(@shinkok)

白いチェストに鮮やかな朱色の敷き布が、差し色的に映えますね。

あえてコントラスをはっきりさせた台座は、シンプルなお部屋のワンポイントにも◎。

オーソドックスな雛人形5


instagram(@mimimie46)

こちらは、なんと台座に切り株を使うというアイディア!

白を基調としたインテリアに、異素材がバランスよく並べられています。

ひとつひとつの要素はバラバラでも、全体としてまとまりのある上級者コーディネートに仕上がっていますね。

オーソドックスな雛人形6


instagram(@luv.white___)

あえて特別な台座は置かずに、雛人形をインテリアアイテムの一つとして並べるのも◎。

白いインテリアに、朱色が映えるディスプレイですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.