くらし情報『冬のインテリアにいかが?「コットンフラワー」のあるソフトなインテリア』

2019年2月5日 09:30

冬のインテリアにいかが?「コットンフラワー」のあるソフトなインテリア

目次

・コットンフラワーのある和風な空間
・コットンフラワーのあるモダンな空間
・レトロな空間にコットンフラワーをプラス
・幻想的な空間にコットンフラワー
・キッチンや食卓にもコットンフラワー
・まとめ
冬のインテリアにいかが?「コットンフラワー」のあるソフトなインテリア


https://www.instagram.com

衣類などの原料になるコットンが枝についた状態の「コットンフラワー」を、お部屋に飾る人も多くなりました。

実からあのふんわりしたコットンになるのは9月~11月の間。

このためお部屋に飾ると、秋冬を連想するような落ち着いた雰囲気を作りやすいです。

そこでこの記事では、コットンフラワーを用いたインテリアをまとめていきます。

コットンフラワーのある和風な空間

コットンフラワー インテリア


instagram(@paramegu)

コットンフラワーは和の風合いを乱さず、季節感を出した空間を演出できます。

古材風の木材を使った食器棚にはお茶碗を収納し、和風なテイストをアップ。

収納棚の横にコットンフラワーを飾り、ふんわりテイストのある和風&ヴィンテージな空間にしています。

コットンフラワー インテリア2


instagram(@r_jem_k)

コットンフラワーに松の木を合わせることで、和のテイストを空間にプラスできます。

コットンフラワーと松の木は大きめサイズの花瓶に添え、白を基調とした空間に置いて和モダンなアクセントに。

アートボードや黒の小物をちりばめ、モノトーンやナチュラルな要素のある大人の空間に仕上げています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.