くらし情報『置くだけでもおしゃれ度アップ!「花瓶」を活かした大人のインテリア』

2019年2月9日 12:30

置くだけでもおしゃれ度アップ!「花瓶」を活かした大人のインテリア

目次

・花瓶をそのまま飾る
・植物を一つ添えておアクセントを加える
・花瓶に生花を飾る
・木の枝を花瓶に飾る
・花瓶×ドライフラワーで大人の華やか空間
・花瓶でモダンなインテリアを楽しむ
・まとめ
置くだけでもおしゃれ度アップ!「花瓶」を活かした大人のインテリア


https://www.instagram.com

アルファベットや人形など何かをモチーフにしたものや、収納ボックスなど、インテリアの要素として活躍してくれる小物は種類もたくさん。

そんな小物の中でお花を飾るために作られた「花瓶」は、春夏に使う頻度が多いですが秋冬の植物など似合わせるのもおしゃれ。

花瓶をそのまま飾ってもインテリアとして機能してくれるので、インテリア小物としてもおすすめです。

今回はそんな花瓶を活かしたインテリアをご紹介します。

花瓶をそのまま飾る

花瓶 インテリア


instagram(@ths__555)

花を飾らずに花瓶をそのままの状態でお部屋に飾ると、上品な空間を演出できます。

ボーダー柄の花瓶は「ケーラー」ブランドを選び、サイズの違う二つを棚の上に置きます。

ブランドロゴの入ったアートボードも一緒に飾り、モダンな大人のインテリアに仕上げています。

植物を一つ添えておアクセントを加える

花瓶 インテリア2


instagram(@mini5597214)

植物を一つ飾るなら、一輪挿しのような小さなサイズを用いるのもいいですね。

植物を飾る花瓶は丸いシェイプのユニークなものを活用し、モダンなテイストをアップ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.