くらし情報『大人の甘めコーデ15選!ガーリーになりすぎない着こなし術とは♡』

2019年2月12日 11:30

大人の甘めコーデ15選!ガーリーになりすぎない着こなし術とは♡

目次

・大人の甘めコーデ15選
・甘めなコーデも大人っぽく
大人の甘めコーデ15選!ガーリーになりすぎない着こなし術とは♡


http://zozo.jp

デートや女子会の日は、いつもよりかわいく決めていきたいですよね。でも、甘くなりすぎると、あざとくなってしまって大人女性には向いていません。

そこで今回は、ガーリーになりすぎない、大人の甘めコーデをいくつかまとめてご紹介したいと思います。

大人っぽさとかわいらしさのバランスが参考になるので、ぜひチェックしてみてください♪

大人の甘めコーデ15選

アウターなし

アシメタックベルト付きスカート


zozo.jp

白ニットは冬の定番アイテムですが、ふんわりとやわらかい印象が、大人の甘めコーデにもピッタリなんです!

シンプルなアイテムだからこそ、ガーリーになりすぎません。

リブ×フレアスカートドッキングワンピース


zozo.jp

色合いは落ち着いた印象ですが、ふんわりとしたシルエットで、女っぽくほんのり甘いコーディネート。

実はこちら、ワンピースなんです。一枚で簡単に決めたとは思えないですよね♡

ピーチ起毛釦タックフレアスカート


zozo.jp

淡いピンクが甘めですが、大ぶりの花柄だから、かわいすぎず大人っぽい上品さも演出してくれるスカート。

合わせるアイテムも黒を多めに使って、シックに着こなしてみて。

フラワーレースロングスカート


zozo.jp

フラワーレースのスカートは、ロング丈を選ぶことで、大人っぽさもアピールすることができますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.