くらし情報『普段のコーデを可愛くアップデート♡ピンクを取り入れた大人の最旬コーデをご紹介』

2019年2月11日 09:30

普段のコーデを可愛くアップデート♡ピンクを取り入れた大人の最旬コーデをご紹介

目次

・今年っぽい♡大人のピンクコーデ特集
・まとめ
普段のコーデを可愛くアップデート♡ピンクを取り入れた大人の最旬コーデをご紹介


http://zozo.jp

女性らしさを演出し、引き立ててくれるピンク色。今の時季、春を先取った色味として、とてもおすすめのカラーです。

今回はそんなピンクのアイテムから、特におすすめなアイテムをご紹介します♪

毎日のコーデやオフィス、デートにも・・♡

ぜひ最後までご覧下さいね。

今年っぽい♡大人のピンクコーデ特集

コンパクトなサイズ感はボトムに迷わない

ワッフルカットソーカーディガン


zozo.jp

すっきりとしたショート丈が魅力のカーデ。

コンパクトなサイズなので、どんなボトムとも相性よくコーデを組む事ができますよ。

タイトスカートを合わせれば、Iラインのすっきりとしたコーデが完成します。

柔らかなピンクカラーを顔まわりに

KFC ウールムジ ストール


zozo.jp

ブラック系のワンピやトップスに、ぱっと華やかさをプラスしたい時は、ピンクのストールを合わせるだけで顔の印象まで優しく柔らかに見せてくれますよ。

お呼ばれの時やオフィスにも、シンプルなので活用幅も広めです。

オンスタイルにも女性らしさをプラス

UBCB ノーカラー ベルスリーブ コート


zozo.jp

きちんとした着こなしのオフィスシーン。

こんな淡いカラーのピンクであれば主張しすぎず、むしろ女性らしさが演出できるのでプラスの効果あり!

ノーカラーは首元をすっきりと見せてくれます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.