くらし情報『お手本にしたい!おしゃれでガーリッシュな子供部屋をご紹介』

2019年2月11日 21:20

お手本にしたい!おしゃれでガーリッシュな子供部屋をご紹介

目次

・かわいくてシックなガーリーインテリア
・まとめ
お手本にしたい!おしゃれでガーリッシュな子供部屋をご紹介


https://www.instagram.com

通園・通学のアイテムや衣類、おもちゃなど収納するものがたくさんある子供部屋。

でもおしゃれなインテリアも取り入れたい…と悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

そこで今回はお手本にしたいガーリッシュでおしゃれな子供部屋の実例をご紹介します。

かわいくてシックなガーリーインテリア

モノトーンを基調に

子供部屋 ガーリー インテリア


instagram.com

ガーリッシュなインテリアといっても、子供の成長などにあわせて上手に模様替えできるフレキシブルなものがいいですよね。

そんな場合にはこちらのようにモノトーンを基調としてインテリアで、ピンクなどガーリーなカラーやアイテムをプラスしてあげるのがおすすめ。

華やかなアイテムをプラス

子供部屋 ガーリー インテリア2


instagram(@r_jem_k)

こちらもモノトーンを基調とした子供部屋ですが、壁面にピンクのかわいいドレスや花かんむりなどを飾って、女の子らしさをプラスしています。

おもちゃにはカラフルなものが多いので、インテリアに合うものは飾るように収納するのもいいですよね。

飾るように収納

子供部屋 ガーリー インテリア3


instagram(@r_jem_k)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.