くらし情報『初めてのお部屋をおしゃれに!赤ちゃん用の部屋を素敵にコーディネートしよう』

2019年2月9日 00:20

初めてのお部屋をおしゃれに!赤ちゃん用の部屋を素敵にコーディネートしよう

目次

・ベビーベッドを中心に赤ちゃんの部屋を作ろう
・まとめ
初めてのお部屋をおしゃれに!赤ちゃん用の部屋を素敵にコーディネートしよう


https://www.instagram.com

新しく家に迎える家族・赤ちゃん。一人で過ごす部屋はまだ早いけれど、ベビーベッドを置いたり、専用のアイテムや衣類を収納したりと赤ちゃんの部屋を用意するという方も多いですよね。

そこで今回は、そんな赤ちゃんの部屋をおしゃれにコーディネートしている実例をご紹介します。

ベビーベッドを中心に赤ちゃんの部屋を作ろう

モノトーンで

モノトーンで


instagram(@r_jem_k)

赤ちゃんの部屋の中心といえば、なんといってもベビーベッド。

お昼寝をさせたりオムツを替えたりと重宝するアイテムです。

そんなベビーベッドの周りには、赤ちゃんにぴったりのかわいいディスプレイをしてみましょう。

そしてベッドサイドにチェアを置いて、読み聞かせをしたり赤ちゃんの表情を見てくつろげるスペースを。

天蓋で明るさを調整

天蓋で明るさを調整


instagram(@__________7hm7_____)

ベビーベッドをふんわりと包み込んでくれる天蓋は、かわいい赤ちゃんの部屋を演出してくれるだけでなく、窓からの強い光を遮ったり、天井のライトの明かりを和らげたりと実用的な面もある便利なアイテムです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.