くらし情報『初めてのお部屋をおしゃれに!赤ちゃん用の部屋を素敵にコーディネートしよう』

2019年2月9日 00:20

初めてのお部屋をおしゃれに!赤ちゃん用の部屋を素敵にコーディネートしよう

赤ちゃんの部屋をかわいく仕上げるのなら、実用的なダストボックスもかわいいものにしたいもの。

こちらでは、モノトーンで雲形のイラストがついたシックでかわいいものを使っています。

ホワイトのシンプルなものをリメイクしてもいいですね。

壁面を飾って

壁面を飾って


instagram(@ria.yuduki)

ベビーベッドの周りをおしゃれに仕上げるのなら、ガーランドなどを使って壁面をディスプレイしてみましょう。

インテリアショップでも様々なアイテムが販売されていますが、フェルトなどを使って自分で作ってもいいですよね。

洋服を飾るように

洋服を飾るように


instagram(@__________7hm7_____)

ベビービブとコーディネートした赤ちゃんの洋服を飾るように収納しています。

赤ちゃんは何かと着替えることが多いので、こんな風にかわいい洋服をセットにしてかけておけば、おしゃれで使い勝手抜群ですよ。

まとめ

赤ちゃんの部屋をおしゃれにコーディネートしている実例をご紹介しましたが、いかがでしたか?

今回ご紹介した以外にも様々なコーデ画像があります。ぜひ参考にしておしゃれでかわいい赤ちゃんの部屋を作ってみてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.