くらし情報『【連載】色から春を先取り!挑戦カラーはプチプラでトライ♪』

2019年2月3日 02:00

【連載】色から春を先取り!挑戦カラーはプチプラでトライ♪

目次

・挑戦カラーはプチプラでトライ
・ビビッドカラーは小物でトライ
・ビビッドカラーはワンポイントで
・まとめ
【連載】色から春を先取り!挑戦カラーはプチプラでトライ♪


https://folk-media.com

暦の上では春到来でも、実際の寒さは今がピークですね。冬のコーデもマンネリしてきて、早く春物が着たいなあとウズウズする時期です。

寒いけど春の気分を感じたい…こんな時は、「冬素材だけど色は春」で春を先取りしちゃいましょう!

挑戦カラーはプチプラでトライ

淡いピンクやブルー、清々しいグリーンなどのカラーは見ているだけで春を感じさせ、ワクワクしますよね。

とはいえ、普段のお洋服はベーシックカラーが多いという方は、カラー物に抵抗があるかもしれません。

今年はプチプラでも素敵な春色が沢山出ています。挑戦カラーは、まずプチプラでトライしてみましょう!

ニット素材なら今すぐ着られる
厚手のコットンニットや薄手でも暖かいウールニットなら今からすぐに着ることができます。

プチプラカラーアイテムニット素材


https://folk-media.com/

左/GU

真ん中/UNIQLO

右/UNIQLO

トップスなら淡い色が着やすい
遠目にも目立つビビッドなカラーは、トップスで取り入れるには少し難易度が高いです。

まずはカラーが目立ちすぎない、優し気に見える色がおすすめです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.