くらし情報『男性にもおすすめ♪ユニセックスな雰囲気のラッピング術をご紹介』

2019年2月13日 20:00

男性にもおすすめ♪ユニセックスな雰囲気のラッピング術をご紹介

目次

・ユニセックスでかっこいいラッピング術
・まとめ
男性にもおすすめ♪ユニセックスな雰囲気のラッピング術をご紹介


https://www.instagram.com

いつもの感謝を込めて渡すプレゼント。

最近では、100均などで販売されている可愛いラッピンググッズがありますが、男性や大人へのプレゼントの時には、あまり可愛いと少し恥ずかしいことも。

そこで今回は、男性や大人の方へのプレゼントでも使える、ユニセックスでかっこいいラッピングをご紹介します。

ユニセックスでかっこいいラッピング術

麻紐を使って

ユニセックス ラッピング術


instagram(@eri417k)

食品をプレゼントする時には、しっかりと見えないようにラッピングすることが多いですが、外の包みを開けた時にプレゼントとメッセージが見えるラッピングは、感謝を伝えるのにぴったり。

こちらでは、食品にも使えるクリアカラーの袋にプレゼントを入れて、麻紐でくくりメッセージ入りのタグをつけています。

クラフト紙と紐で

ユニセックス ラッピング術2


instagram(@haru_matsu)

クラフト紙を使ったラッピングはかっこいい雰囲気がありますが、ひとつ間違えると地味になってしまいます。

そんな時は、口を閉じた上に穴を開けて、紐やリボンを通しておしゃれに仕上げてみましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.