くらし情報『きっと見つかる!バッグを機能的&おしゃれに収納するアイディア8選』

2019年2月10日 01:00

きっと見つかる!バッグを機能的&おしゃれに収納するアイディア8選

目次

・バッグを上手に収納する方法を見つけてみよう
・まとめ
きっと見つかる!バッグを機能的&おしゃれに収納するアイディア8選


http://zozo.jp

毎日お出かけのときに使うバッグ。使い勝手がいい収納にしたいけれど、なかなかしっくり来る方法がないという方もいるのではないでしょうか?

そこで今回は、様々な場所にバッグを収納している実例をご紹介します。ぜひ自分に合った収納のスタイルを見つけてみてくださいね。

バッグを上手に収納する方法を見つけてみよう

出かける動線上に

バッグ収納アイデアフック


instagram.com

バッグを収納する方法の1つに、出かけるときに通る動線上に収納するという方法があります。

特に毎日の買い物用など、使用頻度の高いものを置いておくのにぴったりなアイディア。

こちらはドアの隣にウォールシェルフとフックを付けることで、バッグを掛けられるようにしています。

リビングのクローゼットに

バッグ収納アイデアリビングクローゼット


instagram.com

会社に行くときに使うバッグなどは、お出かけに必要なアイテムの補充などがしやすい場所に置いておくのがいいですよね。

こちらではリビングクローゼットにバッグの収納場所を作っています。リビングで充電したスマホなどが入れやすいのがポイント。

帰ってきてリビング以外の場所に行かずにバッグを収納できるのも嬉しいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.