くらし情報『幅広い使い方が楽しめる♪【無印良品】の《やわらかポリエチレンケース》活用術10選』

2019年2月16日 18:00

幅広い使い方が楽しめる♪【無印良品】の《やわらかポリエチレンケース》活用術10選

目次

・どんな場所でも使いやすい♪無印良品のやわらかポリエチレンケース活用術
・まとめ
幅広い使い方が楽しめる♪【無印良品】の《やわらかポリエチレンケース》活用術10選


https://www.instagram.com

無印良品の収納アイテムは、場所に合わせて好みのものを使えるのが嬉しいですよね。

そして、今幅広い使い方が出来ると注目を集めているのが《やわらかポリエチレンケース》です。

水にも強く、柔らかいポリエチレン素材なのでお子さんがいるお家でも使いやすいですね。

今回は、そんなアイテムを活用した収納アイデアをご紹介します♪

どんな場所でも使いやすい♪無印良品のやわらかポリエチレンケース活用術

おもちゃ収納に

無印良品のやわらかポリエチレンケース活用術


instagram.com

柔らか素材のポリエチレンケースは、おもちゃ収納におすすめの収納ケースです。

サイズ展開も豊富なので、細かいおもちゃ類の収納には小さいサイズ、大きなサイズのおもちゃ類には大きなサイズのものを活用するのはいかがでしょうか?

重ねて収納することが出来るので、使わない時は棚やお部屋の空きスペースに並べてスッキリ収納が実現しますよ。

カラーボックスの引き出し代わりに

無印良品のやわらかポリエチレンケース活用術2


instagram.com

カラーボックスの引き出し代わりに、やわらかポリエチレンケースを活用して毎日使うものを収納しています。

カラーボックスの棚の大きさにもフィットして、見た目もすっきりしてきれいですね!

取っ手代わりの穴が開いているので、すぐに取り出したいものもさっと取り出せます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.