くらし情報『1人or大切な人との晩酌!もっと素敵においしく楽しくするアイディアをご紹介』

2019年2月20日 21:40

1人or大切な人との晩酌!もっと素敵においしく楽しくするアイディアをご紹介

目次

・晩酌をもっと楽しくするためには?
・どこで飲む?
・まとめ
1人or大切な人との晩酌!もっと素敵においしく楽しくするアイディアをご紹介


https://www.instagram.com

1日の疲れを癒す晩酌タイム!缶ビールから直接飲んで乾き物を袋から…それはそれで楽しいですが、どうせならもっとスペシャルな雰囲気を味わいたい!

そこで今回は、晩酌をもっとおしゃれにする女子力満載の晩酌スタイルをご紹介。

素敵な雰囲気がいつものお酒をもっとおいしくしてくれますよ。

晩酌をもっと楽しくするためには?

食器にはこだわりを持って!

食器にはこだわりを持って!


instagram(@暮らしのほとり舎)

缶ビールぐいーっも良いですが、グラスやジョッキに移すことで、よりお酒の香りが楽しめますよ。

こちらは「暮らしのほとり舎」さんのぐい飲み。

渋いデザインはもちろん、お酒の香りや口当たりを存分に楽しめる作りになっています。

食器にはこだわりを持って!2


instagram(@slow.life.works)

実は、ビールは陶器との相性が抜群!

陶器の荒さが、ビールの泡立ちを微細なものに変えてくれるのです。

こちらはrutawa wrawajifuさんのビールジョッキ作品だそう。

温かみのあるデザインが、キンキンのビールもほっこりしたものに変えてくれそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.