くらし情報『賃貸でも狭くても諦めない!ベランダをおしゃれに大変身させる方法をご紹介します♪』

2019年2月8日 00:20

賃貸でも狭くても諦めない!ベランダをおしゃれに大変身させる方法をご紹介します♪

目次

・狭いベランダを素敵に♪
・まとめ
賃貸でも狭くても諦めない!ベランダをおしゃれに大変身させる方法をご紹介します♪


https://www.instagram.com

賃貸だから、狭いから…とベランダを放ったらかしにしていませんか?

ベランダも立派な自宅の一部!お手入れをすることで、お気に入りの場所に変身させることができます。

そこで今回は、ベランダのおしゃれなイメージチェンジ術をご紹介します。是非、参考にしてくださいね!

狭いベランダを素敵に♪

ウッドパネルで安価&見た目アップ

ウッドパネル


instagram(@reiya_14)

ウッドパネルは決して安いものではありませんが、ベランダの一部や画像のように細長いバルコニーなら、出費を抑えておしゃれに装飾できます。

もっとも手軽で、素敵に見せられるアイテムなんですよ♪

テラコッタタイルで温かみをプラス

テラコッタタイル


instagram(@makochi.m)

テラコッタは色合いが優しく、心地よいタイルです。

調湿性にも優れているので、雨に濡れる屋外にも最適です。

ほっこりしたカントリー調の雰囲気を作りたい方にオススメですよ!

足場板でナチュラルに

足場板


instagram(@ones_place)

足場板を敷き詰めて、ナチュラルなベランダを作るのも良いですね!

時間が経つにつれ、風合いが変わり味のあるベランダ床に変化していきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.