くらし情報『【連載】《無印》増え続ける子どもの作品どうする?無印グッズで上手に保管&飾ろう♪』

2019年10月11日 02:00

【連載】《無印》増え続ける子どもの作品どうする?無印グッズで上手に保管&飾ろう♪

目次

・どんどん増える子どもの作品どうする?
・無印グッズで子どもの作品を上手に保管&飾ろう♪
・無印グッズで子どもと一緒に楽しく管理!
【連載】《無印》増え続ける子どもの作品どうする?無印グッズで上手に保管&飾ろう♪


https://folk-media.com

どんどん増える子どもの作品どうする?

子どもは、工作をしたり絵を描いたりするのが大好き。でも、どんどん増えていく作品をどうするか…というのが悩みだったりもしますよね。

そんな作品を保管したり飾ったりするのに、わが家では無印グッズが活躍していますよ♪今回は、わが家で実際に活用している、無印グッズを使った作品の保管・飾り方アイデアをご紹介します。

無印グッズで子どもの作品を上手に保管&飾ろう♪

「ここに入るぶん」と決める
子どもの作品 無印


https://folk-media.com/

幼稚園・保育園や学校から持ち帰ってきたり、家で工作をしたりして、どんどん増えていく子どもの作品。

どれも保管してあげたいのはやまやまですが、スペースにも限りがありますよね。そんな時は、「ここに入るだけ」と量を決めて保管するのがおすすめです。

子どもの作品 無印2


https://folk-media.com/

わが家では、無印の「ポリエステル綿麻混・ソフトボックス」を使って、ここに入るぶんだけ保管するようにしています。

子どもがお気に入りの作品を選んでここに保管し、いっぱいになったら子ども自身で見直し。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.