くらし情報『季節の変わり目にぴったり!さらっと羽織れる《ライトアウター》の着こなし術』

2019年2月13日 11:30

季節の変わり目にぴったり!さらっと羽織れる《ライトアウター》の着こなし術

目次

・ライトアウターを使ったコーデ★
・季節の変わり目に便利なライトアウター
季節の変わり目にぴったり!さらっと羽織れる《ライトアウター》の着こなし術


http://zozo.jp

季節の変わり目に気を付けたいのが寒暖の差。そんな時に手軽に羽織れるライトアウターは、この季節にぴったりなアイテムです。

そこで今回は、ライトアウターを使ったコーデをご紹介。パンツスタイルとスカートスタイルに分けてまとめたので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

ライトアウターを使ったコーデ★

パンツスタイル

[ADAM ET ROPE’] ユーティリティーマキシコート


zozo.jp

カジュアルなミニタリーテイストのライトアウターをきれいめコーデにプラス。

イエローのバッグを差し色としてコーデに取り入れることで、全体がパッと華やかになります。足元はパンプスで肌見せして抜け感を演出しましょう。

[reca] ドロスト ショートトレンチコート 2019S/S


zozo.jp

ショート丈のトレンチコートならボトムスとのバランスが取りやすく、コーデがスッキリとまとまります。

ゆったりシルエットが今年らしい着こなしを叶えてくれていますね。

[nano・universe] 【WEB限定】リバーシブルチェックノーカラーコート


zozo.jp

コーデの主役になってくれるチェック柄のコート。裏表で着られるリバーシブル仕様になっているので、スタイリングの幅をぐっと広げてくれます。

サイドにスリットが入っていて、ロング丈でもコーデが重たい印象になりません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.