くらし情報『存在感のあるソファをインテリアに!「MANI(マニ)ソファ」のある6つのお部屋』

2019年2月28日 21:00

存在感のあるソファをインテリアに!「MANI(マニ)ソファ」のある6つのお部屋

こちらは10.8畳のお部屋の長い壁面に背をくっつけたレイアウトです。

動線スペースも確保でき視線の抜けもあります。

大きくても直線的なデザインのソファを選ぶところもポイントです。

8.9畳のワンルーム

8.9畳のワンルーム


Rigna

こちらのお部屋は8.9畳のワンルームです。

上のお部屋と同じソファですが、レザータイプをチョイスしています。

縦に長い間取りを活かして、壁面に背もたれをくっつけるレイアウトは同様ですが、ソファの素材が変わると雰囲気も変わりますね。

マンションや戸建てにも似合うマニソファ

吹き抜けの天井があるリビング

吹き抜けの天井があるリビング


a

吹き抜けのあるリビングに、色違いのファブリックカバーリングをした2脚のマニソファが似合っています。

床のフローリングの色味が濃いので、明るいグリーンやグレーのカバーリングが明るさを軽やかさを演出してくれます。

サイドテーブルも使い勝手がよさそうです。

ダークカラーのインテリアにレザーソファを

ダークカラーのインテリアにレザーソファを


Rigna

床も壁も天井も黒いダークインテリアを楽しんでいるマンションインテリアです。

大きな木のテーブルの周りには、レザーのカバーリングが施されたマニソファが配置されています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.