くらし情報『【無印良品・セリアetc.】で細々収納しよう♪おすすめアイテム&実例集』

2019年2月12日 16:30

【無印良品・セリアetc.】で細々収納しよう♪おすすめアイテム&実例集

目次

・こまごま収納なら、100均と無印良品の収納アイテムがおすすめ!
・まとめ
【無印良品・セリアetc.】で細々収納しよう♪おすすめアイテム&実例集


https://www.instagram.com

衛生用品や消耗品などの細かいものは、コンパクトに収納しておきたいですよね。

100均と無印良品では、こまごまとしたものの収納にぴったりなケースやボックスが多くあるため、収納に困りがちなものでも、スッキリとしまっておくことができますよ。

今回は、100均と無印良品の収納アイテムを使用した実例をご紹介します。是非、ご覧ください♪

こまごま収納なら、100均と無印良品の収納アイテムがおすすめ!

ワンプッシュ小物ケースツイン

セリアワンプッシュ小物ケースツイン


instagram.com

セリアの「ワンプッシュ小物ケースツイン」は、ケースが中央で区切られてそれぞれフタがついていおり、輪ゴムとクリップなど様々な小物類を収納することができます。

片手でラクに開けられるので、時間がない時などでもサッと中身を取り出せるのがポイント。

浅型なので、棚や引き出しなど置く場所を選ばずに保管できるところもよいですね。

フタ付きケース

セリアフタ付きケース


instagram.com

セリアの「フタ付きケース」に、使い捨てコンタクトレンズのストックを収納しています。

ホコリをシャットアウトして衛生的に保管しておくことができ、中身が透けるので、残量が確認しやすいところも◎。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.