くらし情報『おしゃれさんのたしなみ♪定番のボーダートップスをおしゃれに着こなそう!』

2019年2月13日 01:00

おしゃれさんのたしなみ♪定番のボーダートップスをおしゃれに着こなそう!

ベージュのタイトスカートを合わせて縦長ラインを作ればスタイルUPも叶います。

ウエストタックペプラム7S


zozo.jp

ダークカーキなスカートなら甘さもなくしっとりコーデに。

小物をブラックで統一することで、ベーシックな着こなしになりますね。

安っぽくならないように、きちんとしたシルエットのバッグなどを使いましょう。

ルーズなシルエットでこなれ感を

ボーダーワイドドロップトップス2


zozo.jp

おしゃれさんたちならこなれ感は一番大切!ゆったりシルエットのボーダートップスを使うことで抜け感を演出してこなれコーデになります。ボトムスはタイトスカートで上下のバランスをとって。

無地orボーダー柄ヘビーウェイトカットソーボートネックプルオーバー2


zozo.jp

ゆったりしたボーダートップスに、あえてワイドパンツを合わせればゆるずるコーデが完成しておしゃれ度もUP!

ブラックのバッグでコーデ全体を引き締めましょう。
ポンチボーダーカットソー


zozo.jp

ゆったりトップスは前側だけをインすることでこなれた印象をUP出来ます。

ダークカラーなボーダートップスにベージュ系のアイテムで大人女子を演出しましょう。

片畦ボーダーニット


zozo.jp

細めなボーダーをさらっと使ったトップスにブルー系パンツで爽やかにまとめて♪

ポインテッドなシューズのおかげで辛口な印象をプラスしてぴりっとコーデを引き締めています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.