くらし情報『一家にひとつは用意したい!みんなのおしゃれで使いやすい救急箱をのぞき見』

2019年2月18日 14:40

一家にひとつは用意したい!みんなのおしゃれで使いやすい救急箱をのぞき見

目次

・どうしてる?常備薬や応急処置用具を救急箱に
・まとめ
一家にひとつは用意したい!みんなのおしゃれで使いやすい救急箱をのぞき見


https://www.instagram.com

皆さんのお宅には救急箱ありますか?防災意識も高まるこの頃、いままで用意していなかったという人も今年はぜひ救急箱を用意してみてはいかがでしょうか。

そこで今回は、みなさんの救急箱をちょっとのぞき見。常備薬や応急処置用具の収納アイデアをご紹介します。

どうしてる?常備薬や応急処置用具を救急箱に

木製の救急箱に

救急箱収納


instagram(@acco.co_m)

チェストに置かれているのは、倉敷意匠の救急箱。

飾り気のないレトロな木製の救急箱は、さりげない雰囲気がナチュラルなインテリアにしっくりと馴染みます。

使い勝手も抜群な倉敷意匠の救急箱

救急箱収納2


instagram(@acco.co_m)

救急箱として作られているだけあって、使い勝手も抜群。

取り外しできるトレーには、細々としたものを見やすく収納しておけます。蓋裏にはピンセットやはさみなどを収納できるホルダーもついていますよ。

十字マークがおしゃれなスチールの救急箱

救急箱収納3


instagram(@ria.yuduki)

スチール製の救急箱は、側面と蓋の大きな十字マークがアクセント。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.