くらし情報『あなたの好みはどっち?【IKEA】と【HAY】の人気サイドテーブル☆』

2019年2月11日 01:20

あなたの好みはどっち?【IKEA】と【HAY】の人気サイドテーブル☆

目次

・【IKEA】GLADOM(グラドム)
・【HAY】DLM
・まとめ
あなたの好みはどっち?【IKEA】と【HAY】の人気サイドテーブル☆


https://www.instagram.com

ソファやベッドの近くに置き、ちょっとした小物を置くのに使うサイドテーブル。

今回は、SNSで見かけるおしゃれなお部屋で人気の、「IKEA」のGLADOMと「HAY」のDLM」の2つをご紹介します。

どちらも、持ち運びができる使いやすさと、スタイリッシュなデザインを備えたテーブルなんですよ。

是非、参考にしてみてくださいね。

【IKEA】GLADOM(グラドム)

IKEA GLADOM


instagram(@ths__555)

まずご紹介するのは「IKEA」のサイドテーブル、GLADOM。

シンプルでおしゃれなデザインなのに、お手頃価格で購入できる人気のサイドテーブルです。

IKEA GLADOM2


instagram(@ths__555)

GLADOMの特徴は、なんと言ってもテーブルトップをトレーとして取り外しできること!

トレーごと持ち運べば、お茶の時間の後付けも簡単にできちゃいます。

トレーには縁があるので、のせたものが滑り落ちず安心ですよ。

IKEA GLADOM3


instagram(@pattchi0925)

スチール製のGLADOMは気軽に持ち運びしやすいので、ソファの横や窓辺など、お好みの場所に置いて使うことができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.