くらし情報『取り出しやすい&見た目もすっきり♪真似したい《マスク収納》アイデアをご紹介!』

2019年2月22日 00:20

取り出しやすい&見た目もすっきり♪真似したい《マスク収納》アイデアをご紹介!

目次

・衛生的にすぐに取り出せる!マスク収納アイデアをご紹介♪
・まとめ
取り出しやすい&見た目もすっきり♪真似したい《マスク収納》アイデアをご紹介!


https://www.instagram.com

風邪予防や花粉症だけでなくメイクが出来ない時などにも欠かせないマスク。お家でもマスクの収納に悩んでいる方も多いかと思います。

家族が多いご家庭や小さいお子さんがいるご家庭では、大人用のマスクと子供用のマスクをわかりやすく取り出しやすく収納したいですよね♪

そこで今回は、使いやすく&見た目すっきりなマスク収納をご紹介します!

衛生的にすぐに取り出せる!マスク収納アイデアをご紹介♪

外出時にすぐに取り出せるよう、収納ケースに入れてスタンバイ

マスク収納アイデア


instagram.com

マスクは購入した時の紙のボックスに入れたまま家の中に置いている、という方も多いですよね。

でもそのままだと取り出しにくかったり、箱の取り出し口にマスクが引っ掛かって何枚もマスクが出てきてしまったり、なんてこともあります。

一番簡単な収納術としては、100均ショップでも手に入る収納ボックスに入れておくアイデアです。

マスク収納アイデア2


instagram.com

箱からマスクをビニール袋ごと取り出して、100均ショップで手に入る整理ボックスに入れておけば見た目もすっきりしますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.