くらし情報『ユニークな見た目&カラフル☆愛らしい多肉植物と一緒に暮らそう!』

2019年2月23日 15:30

ユニークな見た目&カラフル☆愛らしい多肉植物と一緒に暮らそう!

目次

・多肉植物と暮らす♪ユニークで可愛い仲間
・まとめ
ユニークな見た目&カラフル☆愛らしい多肉植物と一緒に暮らそう!


https://www.instagram.com

観葉植物の中でも見た目がユニークでカラフルな多肉植物は、一大カテゴリーとして人気があります。

サボテンと同じ仲間で、実は意外とお世話も簡単。色んな飾り方も楽しめます。

そこで今回は、多肉植物を可愛く飾った実例をご紹介します。愛らしい多肉植物をどうぞお楽しみください。

多肉植物と暮らす♪ユニークで可愛い仲間

定番のリメイク缶に

多肉植物


instagram.com

多肉植物を入れる器として、メジャーなものにリメイク缶があります。

リメイク缶を作ったので、多肉植物を購入したという方もいるくらいベストマッチな相性。

どちらも個性的な雰囲気を持つからかもしれませんね。

DIYのミニリヤカーに

多肉植物2


instagram.com

セリアのリヤカーとスクエア缶を合わせて作ったミニリヤカーに、多肉植物を寄せ植え。とても可愛いですね。

多肉植物は葉っぱがお花のように見えるので、お花のワゴンのように見えてきますね♪

DIY木製ミニプランターに

多肉植物3


instagram.com

ラスティックな雰囲気の木箱に多肉植物を寄せ植え。

木箱の赤いボディに負けないカラフルな寄せ植えが、小さな花壇のように見えて可愛らしいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.