くらし情報『おしゃれに部屋干ししたい!洗濯ものがカラッと乾く便利な《室内物干し》をご紹介♪』

2019年2月14日 23:40

おしゃれに部屋干ししたい!洗濯ものがカラッと乾く便利な《室内物干し》をご紹介♪

目次

・物干し竿がいらない!室内物干しワイヤー
・壁や天井に取り付け!室内物干し竿
・これならおしゃれ!床置き物干しラック
・部屋干しをおしゃれに!
おしゃれに部屋干ししたい!洗濯ものがカラッと乾く便利な《室内物干し》をご紹介♪


https://www.instagram.com

寒い時期や花粉が気になる季節は、洗濯物を部屋干しすることもありますよね。

でも、大きな物干しラックは場所を取るので、部屋を占領してインテリアの邪魔になったりすることも。

そこで今回は、そんなお悩みを解決してくれるアイテムをご紹介します!

おしゃれさん達が叶えているシンプルでおしゃれな室内干しアイデアを早速チェックしましょう♪

物干し竿がいらない!室内物干しワイヤー

pid4M

pid4M


instagram(@m____mina.room)

こちらは、森田アルミ工業の室内もの干しワイヤー「pid4M」です。

壁に取り付けた本体からワイヤーを引っ張り出し、反対側に取り付けたフックに引っかけて使います。

物干し竿を準備する必要がない便利なグッズです。

pid4M2


instagram(@mayukamu18)

家中のどんな場所にも取り付けることができます。

こんな風に斜めに取り付けることも♪

耐荷重は10kgまでなのでたっぷり干すことが出ますよ。

pid4M3


instagram(@emiyuto)

こちらの商品はグッドデザイン賞を受賞しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.