くらし情報『【連載】掃除を楽にしてくれる♪【無印良品】の平台車をご紹介します』

2019年2月12日 02:40

【連載】掃除を楽にしてくれる♪【無印良品】の平台車をご紹介します

目次

・物を楽に移動させるためのツール
・縦にも横にも連結できるポリプロピレン平台車
・滑りもスムーズなタイヤで移動も楽々
・商品名通り連結して使えます!
・埃が溜まりやすい家電を乗せて
・大きな観葉植物にも
・ペットボトルを収納した重たい箱
・灯油が入ったポリタンクの移動も楽々!
・まとめ
【連載】掃除を楽にしてくれる♪【無印良品】の平台車をご紹介します


https://folk-media.com

物があっても素敵に暮らしたい!

私がいつも理想として目指しているものです。物が少なければ掃除がしやすいのは当たり前。

しかし物が多くでもちょっとした工夫で掃除もしやすく快適に暮らしていくことはできます。

そんな理想の暮らしに近づけてくれるアイテムが無印良品にありました。

物を楽に移動させるためのツール

無印良品 縦にも横にも連結できるポリプロピレン平台車


https://folk-media.com/

物が多くても、楽に移動できれば掃除も楽。固定したものを動かしながらの掃除は確かに大変…。

なんとなく物の周りをふんわり掃除をして、実は奥に埃があって、掃除をしてもすぐに埃が出てくる。

すっと軽やかに物を移動できたら、掃除も、お手入れも楽になるんですよね!

縦にも横にも連結できるポリプロピレン平台車

無印良品 縦にも横にも連結できるポリプロピレン平台車2


https://folk-media.com/

無印良品で販売されている、シンプルな台車。

台車といえば、持ち手があり、スーパーや運送会社さんなどで愛用されているものを連想する方も多いはず。

無印良品の平台車は、ポリプロピレンの台に、タイヤのついたシンプルな作りです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.