くらし情報『これが知りたかった!お手本にしたくなるような収納アイデアを大特集☆』

2019年2月16日 01:40

これが知りたかった!お手本にしたくなるような収納アイデアを大特集☆

目次

・キッチンはアイテムを使いこなす
・洗面スペースは使いやすさがポイント
・お風呂は吊り下げ収納を駆使する
・洋服&小物は次に使うことを考えた収納に
・玄関は動線を意識した収納方法を
・まとめ
これが知りたかった!お手本にしたくなるような収納アイデアを大特集☆


https://www.instagram.com

お部屋を綺麗に片づけたいと誰しも一度は思ったことがあるのではないでしょうか。

今回はいろんなアイテムを使った収納アイデアをご紹介します。

どれも簡単でお手本にしたくなるものばかり。是非、おうちの片づけの参考にしてみてくださいね。

キッチンはアイテムを使いこなす

収納アイデア


instagram(@mk.1010)

お皿の収納は、ニトリの「ウォールシェルフHS」と無印良品の「アクリル仕切棚」にお任せ。

サイズ違いのお皿もスッキリ綺麗に収納することができますよ。

取り出しやすさもポイントです♪

収納アイデア2


instagram(@emiyuto)

深さのある引き出しは、フライパンや調味料の収納に最適。

ニトリの「ざるフライパンボウルスタンド」は、仕切りの位置が変えられるので使い勝手も抜群です。

調味料は無印良品の「ファイルボックス」にまとめると、コンパクトに収納できますよ。

収納アイデア3


instagram(@mk.1010)

スプーンやフォークは、種類別に小分け収納するのが◎。

無印良品の「ポリプロピレン整理ボックス」や「ペンボックス」を使えば、何がどこに入っているのかひと目でわかる仕様に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.