くらし情報『憧れのロフトスペース!インテリア上級者の素敵な使い方を大特集♡』

2019年2月25日 02:40

憧れのロフトスペース!インテリア上級者の素敵な使い方を大特集♡

目次

・どう使う?憧れのロフトスペース
・まとめ
憧れのロフトスペース!インテリア上級者の素敵な使い方を大特集♡


https://www.instagram.com

屋根裏を利用したロフトスペース。あこがれている人も多いのでは?

でも実際に取り入れるといつの間にか物置スペースになってしまう…なんて話も聞いたことがありますよね。そこで今回は、インテリア上級者の素敵なロフトスペースをご紹介します。

どう使う?憧れのロフトスペース

漫画本を収納したロフトへの階段

ロフトスペース


instagram.com

書斎スペースから続くロフトへの階段は、漫画喫茶の本棚のようにたくさんの少年漫画がぎっしりと収められています。

お気に入りのフィギュアなども飾って、ロフトへの期待が高まりますね。

ロフトはレディな漫画コーナー

ロフトスペース2


instagram.com

階段を上がり切ったロフトの上は、階段のディスプレイとは一変して、女性らしくフェミニンな雰囲気。

本棚にも少女漫画が並んでいます。ラウンジチェアに腰かけてしばしの現実逃避を楽しみましょう♡

ロフトへ続くナチュラルな木の階段

ロフトスペース3


instagram(@ito_mikayo)

ロフトへと続く階段は、木製のスケルトン階段。

階段下にも光と空気がたっぷりと入り、開放的な雰囲気です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.