くらし情報『眼鏡もおしゃれに収納したい!メガネっ子さん必見の収納術をご紹介します』

2019年2月28日 17:00

眼鏡もおしゃれに収納したい!メガネっ子さん必見の収納術をご紹介します

アクセサリー専用の収納アイテムは、眼鏡の収納ができるものもあります。

こちらはワイヤーネットタイプのアクセサリー収納を用いて、眼鏡をまとめています。

見せる収納ができるので、分かりやりやすい場所に眼鏡が整理ができるのもいいですね。

眼鏡を引っかけて収納する

眼鏡 収納4


instagram(@chihomi_l)

アイアンバーなどを用いた眼鏡の引っかけ収納は、紛失防止になりやすい方法。

見せる収納にもなるので、眼鏡をインテリアとして活用できます。こちらは階段スペースにアイアンバーを設置し、眼鏡を引っかけて収納。

バングルなどもセットで収納し、インダストリアル風な大人の空間に仕上げています。

眼鏡 収納5


instagram(@eri417k)

こちらは幅の狭いアイアンバーを使った眼鏡収納。

古材にアイアンバーを設置し、眼鏡やポストカードを飾ってヴィンテージ風にまとめています。

ドライフラワーなども飾り、落ち着いた華やかさを出しているのもポイントです。

眼鏡 収納6


instagram(@mirionrose)

眼鏡の引っかけ収納として個性的なのが、チェーンを用いた方法。

天井からチェーンを吊るし2種類の眼鏡を引っかけ収納して、空間にワイルドなアクセントをプラスしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.