くらし情報『【100均・無印・カインズ】アイテムを使った収納法☆洗面所をすっきりさせよう!』

2019年2月28日 00:00

【100均・無印・カインズ】アイテムを使った収納法☆洗面所をすっきりさせよう!

目次

・100均で洗面所の収納を改善
・無印・カインズホームで洗面所収納を改善!
・まとめ
【100均・無印・カインズ】アイテムを使った収納法☆洗面所をすっきりさせよう!


https://www.instagram.com

細々としたものが多い洗面所はごちゃごちゃしがち。

洗面台に出しっ放しになっていたり、使いたいものがすぐ取り出せないということをなくしたいですよね。

そこで今回は、気軽に実践できる「100均・無印・カインズアイテム」を使った洗面所収納法をご紹介します。

100均で洗面所の収納を改善

ダイソーの吸盤つきのコップ


instagram(@jam470)

歯磨きやうがいのコップは、使った後底に水がたまるのが気になりますよね。

とはいえ毎回拭くのも面倒・・・。

そんな時は、ダイソーの吸盤つきのコップ!

壁にぺたりと貼り付けて収納できるので、水切りも簡単ですよ。

セリアのキッチン用チューブホルダー


instagram(@kagi.__)

歯磨き粉を使い分けているご家庭も多いと思いますが、歯磨き粉のチューブは場所を取りますよね。

また、中身が減ってきた頃はうまく自立しないので、ごちゃごちゃした印象を与えがちです。

中央にある歯磨きのチューブを吊るしているのは、セリアのキッチン用チューブホルダー。

透明なので、存在感を感じさせずスッキリとした印象になりますね。

キャンドゥの歯ブラシホルダー


instagram.com

洗面扉の裏側につけたのはキャンドゥの歯ブラシホルダー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.