くらし情報『プチプラで綺麗に♪【無印・IKEA・100均】アイテムを使った裁縫道具収納』

2019年3月6日 12:30

プチプラで綺麗に♪【無印・IKEA・100均】アイテムを使った裁縫道具収納

目次

・使いやすくておしゃれな裁縫道具収納
・まとめ
プチプラで綺麗に♪【無印・IKEA・100均】アイテムを使った裁縫道具収納


https://www.instagram.com

お裁縫は現代の家事の中では行う頻度が低いですが、各家庭に1セットはあるのではないでしょうか。

裁縫度具は細かいものがたくさんあるので、使いやすく美しい収納にしたいですよね。

そこで今回は、プチプラアイテムを使った裁縫道具収納の実例をご紹介します。是非ご覧ください。

使いやすくておしゃれな裁縫道具収納

無印良品の自立するキャリーケースを使って①

裁縫道具収納 無印良品の自立するキャリーケース


instagram.com

無印良品の「自立できるキャリーケース」を使った裁縫道具収納です。

裁縫道具はもちろん、ちょっとした端切れなども入れておくことができるところが便利ですよ。

中の細かいケースも無印の整理トレーを利用。

無印良品の自立するキャリーケースを使って②

裁縫道具収納 無印良品の自立するキャリーケース2


instagram.com

こちらも同じ無印良品のケースで、仕切りも無印の整理トレーを使っています。

でも、人によって仕切り方は変わりますよね。

自由に組み合わせられるところも便利なポイントです。

無印良品の工具箱を使って①

裁縫道具収納 無印良品のスチール工具箱3


instagram.com

こちらは、無印良品のスチール工具箱3を利用した裁縫セットです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.