くらし情報『すっきり収納で使いやすく。インスタグラマーの歯ブラシ収納アイデア術』

2019年3月5日 00:00

すっきり収納で使いやすく。インスタグラマーの歯ブラシ収納アイデア術

「こうしたいな」という希望を、まさに実現してくれるtowerシリーズからも歯ブラシホルダー登場しています。

見た目もおしゃれでスッキリ、吸盤を使って壁面に貼れるので、スペースも有効活用できます。

歯ブラシホルダーから浮かせて衛生的に

歯ブラシ収納4


instagram.com

歯ブラシ収納でやはり気になるのが衛生面。

皆さん様々な方法で歯ブラシを衛生的に収納していますが、歯ブラシホルダーに歯ブラシを少し浮かせておくだけでも、衛生面を気を付けることができます。歯ブラシの先がどこにも触れないので、お掃除もしやすく衛生面も安心です。

towerの歯ブラシスタンドを活用

歯ブラシ収納5


instagram.com

先程はtowerの歯ブラシホルダーを使った収納術をご紹介しましたが、こちらはtowerの歯ブラシスタンド。

「歯ブラシを収納戸棚などに隠して収納したい」という時も、スタンドがあれば便利ですね。

見た目もスタイリッシュで、隠さないで表に出しておいてもおしゃれに見えます。

ニトリのウォールシェルフを歯ブラシ置き場に

歯ブラシ収納6


instagram.com

ウォールシェルフを活用すれば、スペースが少ない洗面まわりも有効的に活用できます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.