くらし情報『うさぎや卵などをおしゃれに取り入れて!センスがいいイースターのディスプレイ特集』

2019年4月4日 15:00

うさぎや卵などをおしゃれに取り入れて!センスがいいイースターのディスプレイ特集

目次

・おしゃれでセンスがいいイースターディスプレイの実例集
・まとめ
うさぎや卵などをおしゃれに取り入れて!センスがいいイースターのディスプレイ特集


https://www.instagram.com

イースターが近づいてきたら、うさぎや卵といったイースターの象徴を飾るおうちも増えています。可愛らしい雰囲気やシックな雰囲気なものなど、さまざまなおしゃれなディスプレイ方法があるんですよ。

そこで今回は、おしゃれで真似したくなるイースターのディスプレイについてまとめました。

おしゃれでセンスがいいイースターディスプレイの実例集

うさぎのオブジェを

イースターディスプレイうさぎ


instagram.com

ナチュラルでシンプルな空間にグリーンのうさぎのオブジェを飾るとアクセントになりますね。

可愛らしさも抜群で、存在感がありながらインテリアの邪魔もしません。

2つ並べて飾ると、うさぎが2匹で遊んでいるようなディスプレイとなり、よりキュートな印象に!

鳥のオブジェを

イースターディスプレイ鳥


instagram.com

小さな鳥のオブジェを本の上にディスプレイすると、ワンポイントになっておしゃれですね。

飾っている花と同じイエローとグリーンの鳥のオブジェを飾ると、まとまりがあるディスプレイになります。

明るいカラーリングのオブジェや花を飾ることで、ぱっと目を引く空間になりますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.