くらし情報『うさぎや卵などをおしゃれに取り入れて!センスがいいイースターのディスプレイ特集』

2019年4月4日 15:00

うさぎや卵などをおしゃれに取り入れて!センスがいいイースターのディスプレイ特集

卵を吊るして

イースターディスプレイ卵


instagram.com

たくさん卵を飾る場合は、こちらのように枝ものに吊るしてもおしゃれで素敵なディスプレイに!

卵をバランスよく枝に吊るすことで、落ち着きがあって上品な雰囲気になりますよ。

ゴールドでゴージャスに

イースターディスプレイ卵2


instagram.com

ゴールドの大きめの卵のオブジェを飾ると、高級感があって素敵なディスプレイになりますね。

卵と同じ色のキャンドルホルダーを飾ると、ゴージャスな雰囲気に。さらにピンクの花で可愛らしさをプラスするのも◎

モノトーンディスプレイに

イースターディスプレイモノトーン卵
instagram.com

モノトーンのイースターディスプレイはシックで素敵ですね。

こちらの卵は100均のアイテムをペイントしたもので、本物の卵ではないため毎年飾ることができます。

また、ボーダー柄にしたり文字を書いたりおしゃれに自分好みのアレンジをするのもいいですね。

手作りのイースターエッグ

イースターディスプレイ卵ペイント


instagram.com

ボウルの中にさまざまな柄のイースターエッグを入れ、ディスプレイするのも素敵ですよ。

こちらのイースターエッグは実は手作りで、樹脂粘土を使って作ったものなのだとか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.