くらし情報『うさぎや卵などをおしゃれに取り入れて!センスがいいイースターのディスプレイ特集』

2019年4月4日 15:00

うさぎや卵などをおしゃれに取り入れて!センスがいいイースターのディスプレイ特集

樹脂粘土を卵型になるよう成形したら、ダイソーの水性絵具でペイントするだけ。淡いカラーリングでやわらかな雰囲気のインテリアにもしっくり馴染みますね。

100均アイテムで

イースターディスプレイセリア


instagram.com

100均でもイースターが近づいてくると、イースター関連のアイテムがたくさん販売されます。

こちらはセリアのウッドオブジェやかご入り卵、グリーンマットを組み合わせたディスプレイで、ナチュラルで可愛らしい雰囲気が魅力的です。

おやつタイムもイースタームードに

イースターディスプレイひよこ


instagram.com

おやつをのせたお皿にセリアのイースターひよこをプラスすると可愛らしいディスプレイになり、おやつタイムも楽しくなりますね。

ディップカップにひよこを入れて飾れば、お菓子にひよこがつかないようにすることができる上におしゃれです。

まとめ

うさぎや卵などを取り入れたイースターのディスプレイをご紹介しましたが、それぞれ個性的でハイセンスなものばかりでしたね。

4月21日のイースターに合わせて、ぜひおしゃれな飾りつけをしてみてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.