くらし情報『おしゃれに迎えたい!美しい「玄関」を彩る3つのインテリア術』

2019年3月13日 00:00

おしゃれに迎えたい!美しい「玄関」を彩る3つのインテリア術

目次

・①印象的なアクセントウォール
・②玄関から見えるドアにこだわる
・③玄関に椅子を置く
・まとめ
おしゃれに迎えたい!美しい「玄関」を彩る3つのインテリア術


https://www.instagram.com

玄関はお客様が一番最初に足を踏み入れるスペースです。

ドアを開けてお客様をお迎えした時に見えるインテリアは、印象に大きな影響を与えるでしょう。

今回は、ドアを開けた時に目に入る、おしゃれな玄関インテリアを作る3つの方法をご紹介します。

①印象的なアクセントウォール

フローリングの色に合わせて

玄関 アクセントウォール


https://standard-coltd.com/

おしゃれな玄関インテリアを作る1つ目のアイデアは、アクセントウォールです。

こちらの玄関には、深みのあるダークウッドのフローリングと白い壁の空間に、柔らかい若草色のアクセントウォールがあります。

広々としたスペースに印象的なインテリアとなっていますね。

落ち着きのある石壁

玄関 アクセントウォール2


https://standard-coltd.com/

こちらは、純和風建築をリノベーションしたお家の玄関です。ドアを開けて正面の壁を石壁にしています。

ブルーのタイルと石壁のコンビネーションは、どっしりとした落ち着きを感じるインテリアになっていますね。

パーテーション壁にも

玄関 アクセントウォール3


http://www.ippo-r.com/

こちらは、玄関に設置されたパーテーション壁です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.