くらし情報『おしゃれに迎えたい!美しい「玄関」を彩る3つのインテリア術』

2019年3月13日 00:00

おしゃれに迎えたい!美しい「玄関」を彩る3つのインテリア術

その為、壁面に設置した照明にドライフラワーを吊るして省スペースにしています。

③玄関に椅子を置く

便利に使える実用家具としても

玄関 椅子


instagram(@botanical.0715)

おしゃれな玄関をしつらえる3つ目のアイデアは、椅子を置く事です。

玄関のスペースやレイアウトによって、置ける椅子のサイズも変わってくるでしょう。

靴を脱いだり履いたりするときにちょっと腰掛けたり、買い物したものをちょい置きしたりと、玄関に椅子があると便利に使う事が出来ます。

花台として

玄関 椅子2


instagram(@tamami_k)

こちらは、玄関に置いた椅子を花台として活用しているアイデアです。

シンプルなガラスのフラワーベースに活けた花を椅子にのせるだけで、玄関が美しく彩られますね。

虫よけグッズをおしゃれに

玄関 椅子3


instagram(@yuka3246)

玄関に置いたスツールに、小さなアイビーの鉢植えと虫よけスプレーが並んでいます。

ドアを開けた時、真っ先にグリーンが目に入るしつらえは人気のアイデアですが、素朴な木のスツールと白い鉢の組み合わせにセンスを感じます。

実用アイテムの虫よけスプレーも、パッケージがおしゃれなので雰囲気を損ないませんね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.