くらし情報『家具や家電の選び方と収納がポイント☆限られたスペースでも美しく暮らす方法をご紹介』

2019年3月10日 23:00

家具や家電の選び方と収納がポイント☆限られたスペースでも美しく暮らす方法をご紹介

写り込むスペースが増え、その分広々と感じる事ができるでしょう。

テクスチャー

美しく機能的なアイテムを3


https://www.rigna.com/

コンパクトなスペースでは、平坦なインテリアだと殺風景に感じてしまう事があります。

凸凹したデザインや異素材をミックスする事で、スペースをおしゃれにスタイリングできますよ。

リネン

美しく機能的なアイテムを4


https://www.actus-interior.com/

上記のテクスチャーにも通じますが、触感は人の心に大きな影響を与えます。

インテリアで贅沢をするなら、リネン類への投資がおすすめです。

質の良いタオルやシーツ、布団カバーなどは、毎日の暮らしの中でリラックス感を与えてくれるでしょう。

まとめ

毎日の生活を送るお部屋は、常に心地よい空間にしつらえておきたいと思う方は多いのではないでしょうか。

収納が無かったり間取りが使いにくいコンパクトなスペースでも、美しいインテリアを作ることはできます。

ご紹介したポイントの中から、参考になるアイデアを是非取り入れてみて下さいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.