くらし情報『【連載】いつもより早起きして「絶品!濃厚カルボトースト」でふたりごはん』

2019年3月29日 09:00

【連載】いつもより早起きして「絶品!濃厚カルボトースト」でふたりごはん

目次

・いつもより30分早く起きる
・「絶品!濃厚カルボトースト」の作り方
・まとめ
【連載】いつもより早起きして「絶品!濃厚カルボトースト」でふたりごはん


https://folk-media.com

みなさま、こんにちは。夫婦料理家のぐっち夫婦です。今回のコラムでは、私たち夫婦の朝のシーンをご紹介します。

遅くまで仕事や家事をしていると、翌朝はギリギリまで寝ていたいものですよね。ですが、たまには早く寝る日も作って、翌日は少しだけ早起きしてゆっくりした朝を過ごしてみませんか?

いつもより30分早く起きる

朝は自分の時間に充てたい

休日早起き


https://folk-media.com/

「おはよう!(妻)」
「・・・おはよう。(夫)」

ぐっち家の朝は妻のSHINOが先に起きています。夫が先に起きていることは滅多にありません。

でも昨日はいつもより早く寝たので、30分早く起きれました。一緒に朝ご飯づくりをしようかな。

まだちゃんと体が起きていないので、ゆっくりと熱いコーヒーを飲んでから。僕たちは少し酸味があって、フルーティなコーヒーが好みです。

簡単に作れるトーストで贅沢な朝を
冷蔵庫を開けたら、少し余ったベーコンとピザ用チーズ、それに卵も。少しだけ余りがちな食材を使って、絶品トーストに変身させよう。

今日のふたりごはんはリッチトースト「絶品!濃厚カルボトースト」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.