くらし情報『インテリアの邪魔にならない!子どもの絵をおしゃれに飾るアイデア』

2019年3月22日 15:30

インテリアの邪魔にならない!子どもの絵をおしゃれに飾るアイデア

目次

・ちょっとの工夫で!子供の絵をおしゃれに飾るアイデア
・まとめ
インテリアの邪魔にならない!子どもの絵をおしゃれに飾るアイデア


https://www.instagram.com

春休みに入ると、お子さんが幼稚園や学校から作品を持ち帰ってくるお宅も多いですよね。

子供たちが頑張って作った作品だから、お部屋に飾ってあげたいけれど、インテリアとマッチしないと少し野暮ったい印象になってしまうこともありますよね。

そこで今回は、子供の絵をおしゃれに飾っているアイデアをご紹介します。

ちょっとの工夫で!子供の絵をおしゃれに飾るアイデア

100均のフレームで可愛らしく

子ども 絵


instagram.com

鉛筆描きの素朴な作品は、セリアで購入したという木製フレームに収めてナチュラルに。

フレンチカントリーテイストのディスプレイのアクセントにぴったりですね。

白い壁にアートをプラス

子ども 絵2


instagram.com

子供らしい大胆な色遣いの魚の絵。

白い壁に合わせてホワイトのフレームに入れて飾ると、リビングがギャラリーに早変わり。

フレームに入れることで子どもの絵に特別感が生まれますね。

カラーをそろえてインテリアと馴染ませる

子ども 絵3


instagram.com

絵の雰囲気とインテリアのテイストがあっていると、子供の絵でもおしゃれな雰囲気を作ることができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.