くらし情報『「ほうき&ちりとりのある暮らし」出したままでもオシャレな《見せる収納》アイデア』

2019年3月26日 15:00

「ほうき&ちりとりのある暮らし」出したままでもオシャレな《見せる収納》アイデア

目次

・ほうきのある素敵な暮らし
・まとめ
「ほうき&ちりとりのある暮らし」出したままでもオシャレな《見せる収納》アイデア


https://www.instagram.com

レトロで生活に温かみをもたらしてくれる、ほうきやちりとりのある風景。

ちょっとした掃除にも電気いらずのエコな掃除道具は、インテリアとしても独特の雰囲気を演出するアイテムです。

今回は、そんなほうきとちりとりを暮らしに取り入れているインスタグラマーさんの収納方法と、ほうきのプチリメイクアイデアをご紹介いたします。

ほうきのある素敵な暮らし

玄関

玄関


instagram(@___yoko.rty)

シンプルでナチュラルな玄関インテリアに溶け込む、ポーランド生まれResztaのスタンドブルームセット。

ちりとりとほうきがセットになって、まとめて収納できる便利な掃除用具です。

玄関2


instagram(@pink.m.k)

ナチュラルで優しい雰囲気の玄関インテリアにマッチしている、ほうきとちりとりのある穏やかな光景です。

隣にはドライフラワーを飾ってオシャレな雰囲気に。

玄関3


instagram(@eri417k)

チョークアートやセンスの良い小物使いで、オシャレなカフェのような雰囲気をもたらした玄関インテリア。

ミニサイズのほうきとちりとりは、さり気なく立て掛けておくだけでも様になりますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.