くらし情報『ランチタイムが待ち遠しい♪子供が喜ぶ簡単で可愛いキャラクター弁当』

2019年3月23日 09:30

ランチタイムが待ち遠しい♪子供が喜ぶ簡単で可愛いキャラクター弁当

リボンでキャラクターの違いを出します。

キティの赤いリボンはかにかまで、ミミィの黄色いリボンは薄焼き卵で表現。お鼻はコーンで。

お弁当全体のカラーバランスも上手で美味しそうに見えますね。

完成度の高いキャラ弁でみんなが笑顔!

簡単キャラクター弁当8


instagram.com

ハイクオリティなハローキティのお弁当。キティちゃんの顔ははんぺんを利用して作っています。

瞳の大きさや顔とボディの大きさのバランスがいいので、完成度が高いですね。

まとめ

可愛いキャラクター弁当の実例をご紹介しました。とても上手に作られていて、キャラクターのみならず、背景なども美味しそうに見えるお弁当でしたね。

お子さんが喜ぶ姿を想像しながら作ると、モチベーションもアップして、アイディアも湧いてきますよ。

ぜひ、簡単なキャラクターのお弁当からチャレンジしてみてくださいね。

[delpart]

衣替えで着なくなった衣類のクリーニングは出しましたか?
育児で忙しいママに人気です!送料無料で自宅に届けてくれる宅配クリーニングのリナビス
ランチタイムが待ち遠しい♪子供が喜ぶ簡単で可愛いキャラクター弁当

・大切な衣類を信頼して頼れるクリーニングがない
・高品質なクリーニングを低料金で利用したい
・お店にたくさんの量の衣類を持っていくのが大変
・忙しくて暇がないので24時間対応可能なお店を探している
こんな悩みを一挙に解決してくれる創業56年のクリーニング店リナビス
ランチタイムが待ち遠しい♪子供が喜ぶ簡単で可愛いキャラクター弁当
はこちら。

[/delpart]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.