くらし情報『心地よい日差しを味わう♪春の窓辺を華やかに飾ったインテリア実例』

2019年4月4日 22:00

心地よい日差しを味わう♪春の窓辺を華やかに飾ったインテリア実例

目次

・花を飾って華やかに
・グリーンを飾る
・目隠しにクロスを
・キャンドルで雰囲気を出す
・きらめきを楽しむ
・ショップの店頭のように飾る
・ステッカーやシールを貼る
・まとめ
心地よい日差しを味わう♪春の窓辺を華やかに飾ったインテリア実例


https://www.instagram.com

春の日差しって、柔らかで心地良いですよね。そんなぽかぽか陽気を存分に楽しめる窓辺を少し飾って、春の光を楽しんでみませんか?

今回は、春の窓辺を飾った春インテリアについてご紹介します。

花を飾って華やかに

窓辺インテリア


instagram(@miyuki_petitapetit)

春を感じる花の一つに、ヒヤシンスがあります。

水耕栽培をすると、室内で花を楽しんだり伸びた根っこを観察することができます。

優しい色合いの花が咲いた姿は、とても温かい感じがしますよね。

ヒヤシンスは甘い香りもするので、空間がとても華やぎます。

窓辺インテリア2


instagram(@sho.candy)

野の花や庭の花を少しずつ摘んできて、小さめの花瓶や空き瓶に挿しても。

可憐な感じが、可愛らしい花々にぴったりですね。

一箇所にずらりと並べて華やかに楽しむのもいいですし、家中の窓辺に散りばめても。

グリーンを飾る

窓辺インテリア3


instagram(@naos70)

掃き出し窓でも窓辺を飾れます。

実例のようなベンチや低めの棚などにグリーンを並べると、日光浴を兼ねて植物も生き生きとします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.