くらし情報『忙しい朝の時短に!メイク道具の収納術でメイク効率をアップさせよう』

2019年3月29日 23:00

忙しい朝の時短に!メイク道具の収納術でメイク効率をアップさせよう

メイク場所が洗面所でない方は、ポーチやボックスでメイク収納をしているの方が多いのでは?意外と量が入るのが、画像のバニティ型のポーチ。

中にはこのままバッグに入れて持ち運ぶ人もいるようですね。

コスメ収納ダイソー積み重ねボックス


instagram(@chairsandmiki)

メイク収納によく活用されるのが、ダイソーの積み重ねボックス!中にさらにケースを足すことで、スタッキングも可能です。

綿棒や筆ケースなど用途ごとに分けられるのは嬉しいですね。

コスメ収納無印良品アクリル収納ケース


instagram(@_____mai.3)

こちらは無印良品のアクリルケースにメイクを収納したアイディアです。

無印のアクリルケースは引き出し式になっているので、奥の方にしまったアイテムも取りやすいのが魅力。

コスメ収納キャンドゥダイソー


instagram(@yocchi_now_)

こちらはキャンドゥのカゴにダイソーのケースを入れて、フェイス、眉、まつげなどパーツごとにメイクアイテムを区切っています。

レザーメイドをプラスすることで、高級感もプラス!

コスメ収納ポーチ無印良品キャリーケース


instagram(@izabel13ok)

サングラスや化粧水、お気に入りのピアスまでひとまとめにしたメイク収納です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.