くらし情報『見やすくて使いやすくておしゃれ!スパイス棚で叶えるキッチンインテリア♪』

2019年3月25日 19:30

見やすくて使いやすくておしゃれ!スパイス棚で叶えるキッチンインテリア♪

IH調理台の側に置かれた金属製のスパイス棚には、プラスチック製のスパイス容器を並べています。ヴィンテージ風なデザインステッカーを用いて、おしゃれで見やすく仕上げているのもポイントです。

スパイス棚インダストリアル2


instagram(@mackey2480)

蓋部分が金属製のスパイス容器も、インダストリアルな風合いのスパイス棚に仕上げやすくなりますよ。

ガラス製の容器を用いているので中身が見やすく、且つモダンな風合いのインダストリアル風なスパイス棚に。

木目を基調とした空間に置かれているので、ナチュラル感もバランスよく取り入れられています。

まとめ

おしゃれなスパイス棚にするには、容器を揃えたりなどの負担がありますが、100均ショップの素材を活かしている方も多く、意外と気軽にできるのが特徴的。

他にもマスキングテープなどでラベルを貼れば、よりおしゃれなスパイス棚を目指せます。

容器で統一感を出すのも重要なポイントなので、ぜひお好みのアイテムで思い思いのおしゃれなスパイス棚にしていきましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.